人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日

ウメジロさんとお地蔵さん

174.png175.png170.png



2月28日 金曜日 晴れのち曇り


今日は朝から良いお天気でしたが

2時頃から急に曇ってきました。

明日は下り坂のようです。。。


来週から小学生の孫はお休みになりました。

暫くは孫守りです。

1か月以上・・・

夏休みの長さと一緒ですが感染を広げないための処置です。

孫守りの合間を見て鳥さんに会いに行こうと思います (#^.^#)





今日は天神様の梅の花と

鳥さんの風景です。





ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16272996.jpg




梅が見ごろになりました。





ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16271761.jpg




しだれ梅も満開です。





ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16270939.jpg




先日出掛けた時の蕾も開花して

綺麗なピンクと紅色の花があでやかでした。




お地蔵さまもお花見です。





ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16274001.jpg




春の日差しに照らされて





ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16275096.jpg




のんびり・・・






ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16280224.jpg





花陰からやっと出て来てくれたメジロさん。


ウメジロさんがやっと撮れました 📷




ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16281543.jpg




梅の蕾をパクパク・・・蜜は美味しいですか?





ウメジロさんとお地蔵さん_b0405327_16282491.jpg




今回のメジロさんは撮り辛かった~ (^-^;


次回は頑張ります ✌




by tirorinnmura19772 | 2020-02-28 18:26