人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日

今季初のアカハラさん



174.png175.png




連休2日目。

今日も鳥見へ行けました ✌



鳥見をしている間は

昨日に比べ風も無く穏やかで

寒さも落ち着いたように感じました・・・




家の中は非常に寒いです 🐧


風の当たらない場所で鳥を見ながら


日向ぼっこをしていたい日でした 🌞🐤



🍀



今日の鳥さんはアカハラさんです。


1年ぶりに出会えました。



桜並木の木陰で見つけました 👀


今季初のアカハラさん_b0405327_15505494.jpg


「あっ。

見つかっちゃった~~~!?」



今季初のアカハラさん_b0405327_15510692.jpg




飛び立つアカハラさん・・・


今季初のアカハラさん_b0405327_15511898.jpg



忍法『壁と同化の術』


今季初のアカハラさん_b0405327_15524252.jpg


と言ったか?どうかは?

別にして

木の幹に張り付いて同化???

した雰囲気を漂わせていましたが

・・・


今季初のアカハラさん_b0405327_15513589.jpg


「あ、、、見えていますか?」


と視線はこちらに 👀・・・



「見えていますョ~」 (*'▽')

今季初のアカハラさん_b0405327_15521455.jpg


「ふ~~~~ん、


見えていちゃあ仕方がないわネ・・・」





もっと高い茂みへと


飛んで隠れてしまいました (^_-)-☆




今季は会えないと思っていたアカハラさんに


一目会えて


嬉しかった~♪








by tirorinnmura19772 | 2019-04-28 16:19