人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日

3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん

174.png 🐧🐧🐧🐧




今日は北風が冷たく吹いて非常に寒い日でした。


何枚も重ね着をして寒さ対策をしての鳥見でした !(^^)!






今日の鳥さんは昨日会えた


待望のベニマシコさんです。


マイフィールドで11月下旬ころに会ったきりで


その後は環境の変化のせい?でしょうか


全く登場しなくなりました。。。



待って待って



やっと会えたベニさんです (^^)/






3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16294487.jpg

どの鳥もメスさんばかりが登場してくれるのは


今季の定番でしょうか?(^-^;


3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16291398.jpg


でも会えただけで嬉しいんです♪


3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16293060.jpg


ホントに会いたかった!


3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16301135.jpg


小さな瞳もクルンとして可愛いです。


3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16315517.jpg





3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16311182.jpg



待つこと数時間・・・



やっと登場のオスくんでした。



3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16281974.jpg




3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16280631.jpg



一瞬の登場で



さようなら・・・



( ;∀;)



ホントは何枚か撮ったのですが


とまった場所が空抜けで・・・



オマケで


アップしますは・・・


3ヶ月ぶりの出会いに感激ベニマシコ♂♀さん_b0405327_16285265.jpg


オスくんのとまっていたセイタカアワダチソウに


背後からメスさんが飛んできて


並んだところです ✌




折角のペア止まりだったのに


写りが・・・これでは



恨めしい~(^-^;







ちょっと遠征して


ベニマシコさんに会いに行ってきました。








by tirorinnmura19772 | 2019-02-14 16:52