人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日

食事の時間になりましたカシラダカさん

174.png 🐧🐧🐧🐧




本日は3連休2日目。

寒かったですがお天気に誘われてランチへ出掛けてきました。

久しぶりのステーキランチ🍴🍞☕

スープもサラダもステーキも柔らかくて美味しかったです♪

ただ一つ、

レストランの売りの焼き立てパン食べ放題の

パンが・・・冷たかったのがちょっと残念 (^-^;

寒い時期だから仕方が無かったのかしら・・・

そういう場合はヒーターを使うなどの一工夫が欲しいかも✌ 🍞🔥





本日は午後からの鳥撮りです。


陽の傾きかけた葦原の沼地に

カシラダカなどの小鳥が集まってきました。




食事の時間になりましたカシラダカさん_b0405327_19260021.jpg



着いた時には姿を見せませんでしたが


食事タイムになったようです。


食事の時間になりましたカシラダカさん_b0405327_19262406.jpg



次々に草陰から飛び出してきました。。。



食事の時間になりましたカシラダカさん_b0405327_19261199.jpg


早速、見つけた様です 👀



水に浸った枯れ葉や草を


嘴でどかしては食べ物を見つけ出します。


食事の時間になりましたカシラダカさん_b0405327_19263610.jpg




食事の時間になりましたカシラダカさん_b0405327_19264689.jpg


今度は大きな草の根っこでした。



色んな食べ物を上手に見つけていました (^_-)-☆











by tirorinnmura19772 | 2019-02-10 19:50