人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鳥と共に日々是好日

ダム湖の笑う?オオバンさん

174.png155.png177.png





本日も快晴のお天気でしたね。

こんなにも良いお天気に

風邪をひいて自宅療養の1日でした (^-^;

2日も鳥見が出来ないなんて酷です!

しかし、

星は見ましたよ 👀☆彡

ふたご座流星群を30分間に

10個ほど確認しました。


こんな事をしているから治りが遅いって! ( ;∀;)

とは言え、とても綺麗な流れ星でしたよ✌

今晩がピークですから

月の隠れた10時くらいからがねらい目です。。。





今日の鳥さんも在庫からです。


ダム湖のオオバンさんペアです。



ダム湖の笑う?オオバンさん_b0405327_17340812.jpg
仲良く2羽でスイスイ~~~



ダム湖の笑う?オオバンさん_b0405327_17341716.jpg

エサ取りの上手なオオバンさん。


嘴に加えて


ダム湖の笑う?オオバンさん_b0405327_17342732.jpg
振り回してゴックン♪




ダム湖の笑う?オオバンさん_b0405327_17343450.jpg

ア~~~~美味しかったと


笑った~~~~ ( *´艸`)


様に見えました ♪




オマケはカイツブリさん


ダム湖の笑う?オオバンさん_b0405327_17334951.jpg


ダム湖の笑う?オオバンさん_b0405327_17335864.jpg


前から見ても

後から見ても可愛いです ♡



















by tirorinnmura19772 | 2018-12-14 17:47